降ってるね~ニコニコ音符


………



てそんなノリノリにはなれない汗汗



結構降ってるなぁ(ノ△T)



まぁ晴れの日があれば



雨の日もあるわな汗



ぅんアップ



気にしない気にしなーいキラキラキラキラ




今日のお昼は冷や麦食べたょんニコニコドキドキ



まだ季節てきにはちょっと早いけど



やっぱり美味しいね~アップアップ



つるるーんと食べちゃいます音符


そぅいえば



そうめんと冷や麦の違い知ってる??



太さが違うんだってひらめき電球



私は今日知りました( ̄∀ ̄)



そうめんのほうが細くて



冷や麦は太いキラキラ



ばばは冷や麦が好きなんだって~ドキドキ



私は……



太麺大好きや~ニコニコビックリマーク



そうめんも大好きや~ニコニコビックリマーク



てことでどっちも好き(^w^)




そしてそして



今日もこれからバイトドキドキ



今日の賄いなんだろ~ニコニコアップアップアップ


昨日の賄いはこれっすドキドキ


りなこだよ~みたいなね☆-P1000110.jpg


お刺身定食音符キラキラ



やっほーいo(^□^)o



すっごく美味しかったぁドキドキキラキラ



うどんは一緒に働いてる方と



半分こアップキラキラキラキラ



ネギトロがすっごく美味しくて


最後にご飯の上にのせて



ネギトロ丼で完食にひひドキドキドキドキ



ご馳走さまでしたキラキラキラキラ




みなさん思ってるかもしれませんが



私のblogご飯ばっかりだね汗キラキラ


だって食べるの大好きなんだもーん(*^▽^*)ドキドキ



にゃは音符キラキラ





おっとと



そろそろ準備しなきゃあせるあせる



そいじゃあ



行ってきまーすニコニコアップキラキラキラキラ














ちゃんちゃん