昨日は



いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど厚木公演の



リハーサルが終わった後に



親戚のお家で干物パーティーをしましたぁドキドキ




りなこだよ~みたいなね☆-110501_1909~01.jpg

美味しかったよんニコニコ



私はあんまり焼き魚は好きじゃないんだけど・・・・汗



いや焼き魚を美味しく感じるんだけど



あんまり・・・・みたいな(^o^;)あせる



そして干物が本当にたくさんあってビックリビックリマーク

だからパーティーなのね音譜



他のご飯も美味しくて



食べるスピードがみんな早かったアップ



みんなでワイワイして食べると楽しいねドキドキ



その後親戚の人たちにもPVを見てもらって



一緒に踊ったにひひ音譜



特にお父さんとおじさん(しゃん・・・あだ名です)は



めっちゃノリノリアップアップ



ちゃんと覚えてくれたかなぁ( ̄▽+ ̄*)





今日はこれからバイトっすパー音譜



予約のお客様が入ってるから忙しくなるぞーあせる



頑張りましょニコニコ




この前と前の賄いドキドキドキドキドキドキ



「茹で餃子」キラキラ


タレ・・・ニンニク醤油、ぽん酢、ごま油醤油キラキラ



りなこだよ~みたいなね☆-P1000100.jpg


           &


「焼肉飯」キラキラ


りなこだよ~みたいなね☆-P1000104.jpg


どちらもすっごく美味しかったです~虹



りなこ贅沢や~得意げラブラブ



あ!ちなみに茹で餃子と一緒に写ってるご飯の量は



私が全部食べたわけじゃないからねあせる



そこからお茶碗によそって食べたんだもんあせる



みなさん誤解しないようにーーー(°Д°;≡°Д°;)




さぁって



そろそろ準備開始ーーニコニコビックリマーク



























ちゃんちゃんむむ