昨日ユニコーンさんの

「デジタルスープ/ぶたぶた。」

が発売されましたニコニコキラキラキラキラ



ぶたぶた。の曲はとても楽しくつい口ずさんでしまいますよ~にひひアップアップ



亀井家もなにげに口ずさんでます音符


歌詞は間違えてるけどパー


特にマミー汗



私は歌詞の中の「あたらしいきのう」


ていうところがなんか好きなんですよね~ドキドキキラキラ



デジタルスープはがらっと曲の感じが変わり



ぶたぶた。とはまた違う素敵な曲だなっと思いましたニコニコキラキラ



みなさん明日はCDを購入しに



GO走る人ビックリマークビックリマーク




そして今日舞台の詳細を載せるはずだったんですが


その前に確認事項があるので



またまた明日にします汗


ごめんなさーい(>△<)あせる




明日の朝まで嵐になるようですので気をつけてくださいね汗キラキラ



それでは今日はもぅ寝ますドキドキ



おやすーみんニコニコぐぅぐぅキラキラ















ちゃんちゃん