昨日は



ある事情があって


事務所から家まで自転車で帰ってきましたぁ汗キラキラ



ぃや~大変だったよ(ノ△T)


雨はいきなり降るわ


迷子にはなるし


携帯の充電切れるしで……



携帯の充電切れたら地図見れないでしょーが!!と焦り


すぐ近くのコンビニで充電器を買いました汗汗



迷子になったときも



私家に帰れないんじゃ……と思っちゃったもんニコニコ汗



本当は1時間半で帰れるところを


結局3時間ぐらいかかったあせるあせる



最初はなんかうきうきだったのが


最後のほうは



早くお家に帰りたいよー(>△<)


てなってダッシュダッシュあせる



家に着いたときは



なんか涙が出そうなくらい安心しましたキラキラキラキラ



無事に帰ってこれて本当によかったよーー(」〉□〈)」ビックリマークビックリマーク




しかし昨日の雨はなんだったんだろう……



まさしく正真正銘の通り雨ですなパー汗


雨が止んだ後の空↓

りなこだよ~みたいなね☆-110425_1341~01.jpg


どんだけ晴れとるんじゃーいビックリマーク


私びしょびしょでしたよダウン


ぅう~(。>0<。)


まぁでも晴れてくれてよかったニコニコキラキラ


空がキレイだからお天気さん許しちゃる音符




お昼ご飯はね~


パン屋さんで購入アップアップ

りなこだよ~みたいなね☆-110425_1320~01.jpg

左のは



スイートポテトアップルデニッシュ(ていう名前だった気がする)



右は~……



メロンパンドキドキドキドキ


生地はパイ生地っぽくて


メロンパンって感じじゃなかったなパー



でも中に入ってたメロンクリームが美味しかったニコニコドキドキドキドキ


生地ともマッチしてたし音符




自転車大変だったけど


発見もあったりするニコニコひらめき電球

りなこだよ~みたいなね☆-110425_1648~02.jpg

↑スコーンですキラキラ


どの辺りだったかは忘れちゃったけど


坂を自転車押しながらのぼってたときに



前で自転車に乗ってた人が入ってったからなんか気になっちゃって


私も入っちゃった( ̄∀ ̄)ドキドキ



色んな種類のスコーンがあって


上のをいれて三種類購入ニコニコ音符



ブルーベリークリームチーズドキドキ


バナナキャラメルドキドキ



写真のは名前忘れちゃったんだけど


スタンダードのスコーンだよキラキラ


バニラビーンズが入ってて


ほんのり甘いニコニコドキドキ



外はサクっつ



中はふんわりはーと



とっても美味しかったよーんうさぎ



前に自転車乗っていた方ありがとう( ̄▽+ ̄*)おんぷ





今日もNHKの歌の録音だったのですが



歌の録音というのは



五月から始まる「いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど」のときの歌ですクローバー



この前もだけどみんなに久しぶりに会えて楽しかったキラキラ



早くみんなでまたステージに立ちたいなにこっ



楽しみだぁーいはーと





そしてみなさんビックリマーク



7月に舞台また出られることになりましたビックリマークキラキラ



詳しいことはまた明日~❤アゲ



ほっほっほっ♪




























ちゃんちゃんコロ助



























ちゃんちゃん