今日もバイトを終え帰ってきましたぁニコニコドキドキ



やっぱり日曜日だから



お客さんがあんまりこなくて



早めにあがらせていただきましたキラキラキラキラ



お客さんがいないときは



お店のお掃除したりするんだよパー音符



今日は電話をふきふきアップアップ



汚れてたのが真っ白になって



サッパリや~ニコニコドキドキ




本日の賄いドキドキドキドキドキドキ


りなこだよ~みたいなね☆-P1000095.jpg


うな重音符


サラダ音符



お味噌汁音符



サラダから食べてた時にマスターが


「りなちゃんうなぎ足らないか」

て言って



なんと……



ドーンビックリマークビックリマークキラキラ


りなこだよ~みたいなね☆-P1000096.jpg


うなぎを足してくれましたドキドキ



すっごいボリュームでしょアップキラキラ


身もとっても厚くてふっくら音符


こんなに美味しいうな重食べたの初めてですニコニコキラキラキラキラ



ご馳走様でしたドキドキドキドキ





そして



ピデーンビックリマークドキドキ


りなこだよ~みたいなね☆-110424_1522~01.jpg


今日マミーとスーパーに行って


新しいメロンパンを発見アップアップ



食感はしっとりしててふわ音符



味はほのかに甘くて私はもぅちょっと味がしっかりしてるほぅが好きだなキラキラキラキラ



でも美味しかったよ~ニコニコドキドキ



みなさんも是非ご賞味あれ~音符




私はまだ見てないんですが



今日放送された



いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど「総集編」を



見てくれたみなさんありがとうございますニコニコアップキラキラ



私も明日見ようっと音符音符




じゃあこれからお風呂に入ってきまーすパーキラキラキラキラ















ちゃんちゃん