なうでも報告したとおり



無事にPVの撮影が終わりましたぁ音譜



今回のPVのダンスは



ユーモアたっぷりな楽しい振り付けなのですニコニコ



見たら一緒に思わず踊りたくなっちゃうかも( ´艸`)




お昼の時間ドキドキ



りなこだよ~みたいなね☆-110410_1154~01.jpg


しょうが焼きお弁当美味しかったんアップ




腹が減っては戦は出来ぬ!!←今までに何回言っただろうか(笑)





そして亀井理那はこの日、人生初な体験をしたのでした・・・・(^∇^)汗





早くみなさんに告知できる日を



楽しみにしてますっビックリマーク





ちょっと前に戻るんだけども



4月8日に



「SAMURAI挽歌」のときに色々とお世話になった



女優の白土直子さんが出演してる



「ど根性タイツ」という舞台を観に行ってきたんだぁニコニコ



私は劇場に着くまでずっと舞台のタイトルが



「タイツマン」だと思っておりまして・・・・・我ながらトホホ(ノ◇≦。)



舞台終了後



白土さんと前回共演した仲間と



パシャリドキドキ




りなこだよ~みたいなね☆-110408_212230.jpg



すっごく面白くてたくさん笑っちゃった音譜



それにみんなにも会えて嬉しかったなキラキラ




とっても素敵な1日でしたドキドキ






今日地震が多かったですね(>_<)



みなさんお気を付けてください。。。




おやすーみんぐぅぐぅキラキラ






















ちゃんちゃんみにー