地震大丈夫でしたか??あせる



私の家も結構揺れて



タンスの引き出しが出てきて



ビックリしながらも抑えました汗汗




早くみんなが安心して



平穏に暮らせないかな。






今日は



久しぶりにダンスに行ってきたぁよ音符音符



ぃや~体がなかなか動いてくれなかったっすニコニコ汗



やっぱりhouseは難しいわぁ(>_<)あせるあせる



でもすっ………ごい楽しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



練習して頑張るぜぃo(`▽´)o



この時間になると



お腹すくねー汗汗



グーグーなっちょるニコニコ汗



明日はお昼に殺陣の稽古に行ってきます!!



なので寝坊しないように今日はもぅ寝まぁすパーアップアップ



舞台終わって以来にかむゐの人たちに会うから



楽しみやぁ~ドキドキキラキラ



そいじゃぁ



おやすーみんニコニコぐぅぐぅキラキラキラキラ














ちゃんちゃん