みなさーんビックリマーク




亀井理那・・・・・・






某アーティストさんのPVのお仕事が一つ決まりましたぁぁビックリマークビックリマーク




イェーーーーイо(ж>▽<)y ☆




なので実は




昨日そのPVの中で踊るダンスのレッスンを受けてきました音譜




約3時間練習してきたよアップ




そーそーだからお腹もすいてたわけで・・・・・・ぱんまん




今回のPVの振り付けをしてくれたのは




小さい頃から通っていたダンスの先生方がしてくれましたドキドキ




その名も  



「振付屋  かぶきもん」




アメーバブログをやっているので




是非チェックしてみてくださいねリボン





今週日曜日に撮影きらきら




あーードキドキしてきたぜぃあせるドキドキ




みなさんお楽しみに~ニコチャン





最後にレッスン後にみんなでパシャリおんぷ




りなこだよ~みたいなね☆-110406_1546~01.jpg



























ちゃんちゃんスヌーピー