今日は



というか今日も食べ過ぎましたニコニコ汗



ぃや~食欲は止められないからね~あせるあせる



あはっ(^。^;)



セブンイレブンのメロンパン食べる前に



ケロックオールブラン食べて~↑食物繊維たっぷりドキドキ



後すあま食べたニコニコ音符音符



すあま美味しいのよーんアップアップ



でちょいと寝て夕飯汗キラキラ



もちろん夕飯は少なめでパー汗



ま、ままままま



筋トレもするし調整もするから


結果オーライってことでビックリマークキラキラキラキラ



さぁさぁ


待ちに待ったメロンパン紹介ドキドキ


ピヨン音符


りなこだよ~みたいなね☆-110404_1346~01.jpg


ファミリーマートのホイップクリームメロンパンニコニコドキドキ
これはバイト先のマスターから貰ったんだぁアップアップ
ありがたや~キラキラ

ホイップクリームとカスタードクリームが思った以上に入っててビックリしたニコニコあせるキラキラ



でもこんなに入ってくれてるのも嬉しいわぁドキドキドキドキ



甘党の方にはオススメキラキラ



あれ……でもなんかかじられてある痕跡が……



多分みなさん犯人は分かると思うので



ご想像にお任せします( ̄∀ ̄)



そしてそして



ブブン音符


りなこだよ~みたいなね☆-110322_2100~01.jpg






りなこだよ~みたいなね☆-110322_2101~01.jpg



そぅアップ



海老名のメロンパンドキドキキラキラキラキラ



舞台に差し入れでお客さまから


頂きましたニコニコキラキラ



海老名のメロンパン食べたの初めてアップアップアップアップ



やっと食べることができて



りなこ感激ビックリマークドキドキドキドキ



とっても美味しかったですキラキラ



今度は自分で手に入れないとグーキラキラキラキラ



他にもたくさんの方から



メロンパンの差し入れをいただきましたキラキラキラキラ



みなさん


本当にありがとうございますニコニコ音符音符



私は幸せ者ですドキドキ



メロンパンをあんなに頬張ったの初めて(*^□^*)キラキラ



どれも美味しくいただきましたアップアップ



感謝感謝ですニコニコ音符音符




さぁって


今日も今から筋トレして



寝まぁすパードキドキドキドキ



みなさんもゆっくり休んでくださいねニコニコキラキラ



おやすーみんぐぅぐぅ音符















ちゃんちゃん