みなさんビックリマーク



何か忘れてないですか??キラキラ



私に必要不可欠のもの……




そうビックリマーク



メロンパンビックリマークビックリマークキラキラ



私がここずっと食べていないと思っていましたか??



そんなわけないっキラキラ



私はしっかりちゃっかり食べてましたよ( ̄∀ ̄)



むふふドキドキ




まずはドーンビックリマークビックリマーク



りなこだよ~みたいなね☆-110315_1038~01.jpg
メロンパン音符


そしてドンドンビックリマーク



りなこだよ~みたいなね☆-110316_1843~01.jpg
チョコチップメロンパン音符音符


最後にドンドンドンビックリマーク




りなこだよ~みたいなね☆-110318_1539~01.jpg
夕張メロンパン音符音符音符



この3個のメロンパンは



舞台「SAMURAI挽歌」をしていた劇場に向かう途中のパン屋さんで買ったのですぅ~アップアップアップ



生地がね~



とてつもなく美味しいのビックリマークビックリマーク



ふんわりしてて



パクパクっと食べちゃうニコニコドキドキドキドキ


味は~



私てきには普通でしたひらめき電球キラキラ



でもこの食感はハマるニコニコ音符



後イチゴメロンパンっていうのがあったんだけど



「もぅメロンパンじゃないーあせる



と思ったので買わなかった汗



メロンパンなんだから



違うフルーツをいれたあかん!!!



みたいなねべーっだ!



えっへん(⌒~⌒)キラキラ



まだあるんだけど



それはまた明日載せますにひひドキドキ



ね、りなこはちゃーんと



メロンパンを食べてたわけですよアップキラキラキラキラ



さぁ



みなさんも一緒にメロンパンを食べよーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





そして今日は



マミーと一緒にバイト先にご飯を食べに行きましたん音符音符



パピーとお姉ちゃんはお出掛けしてたので……ダウン



色々と食べたんだけど



がっついちゃって



写真撮るの忘れちゃったニコニコあせる



美味しかったもんでつい汗キラキラ



でもでも最後に食べたデザートは


ちゃんとパシャリしましたアップアップ

りなこだよ~みたいなね☆-110405_2146~01.jpg


すっごく美味しいのドキドキドキドキ


バウムクーヘンを焼いて


その上にバニラアイスと


チョコソースドキドキキラキラキラキラ


絶品です(*^□^*)キラキラ


お腹一杯になりやしたぁ音符音符



今日はぐっすり寝れそうニコニコキラキラ


それではみなさん

おやすーみんぐぅぐぅドキドキドキドキ