しましたね~キラキラ



4月にアップアップ



最近やっと暖かくなってきたもんね~ニコニコ晴れ



嬉しいっ音符



アルくんも気持ち良くてスヤスヤぐぅぐぅキラキラ


りなこだよ~みたいなね☆-110327_1406~01.jpg




今日からバイトが始まり



日曜日から殺陣の練習に行き



来週からはまたダンスに復帰します音符音符



なんか充実しててウキウキする(*^□^*)キラキラ




春の風にのって張り切っていくぞーーグービックリマークキラキラキラキラ





発見ビックリマーク


美味しい一品ドキドキ



りなこだよ~みたいなね☆-110330_1312~01.jpg



とっぽ軒っていうオムライスと定食のお店で



ここのオムライスがすっごく美味しいのアップアップアップ



ボリュームたっぷりだし



なんといっても卵がふわふわドキドキドキドキドキドキ



スプーンが止まらなくなりますよ(―w―)キラキラムフドキドキ




ご飯食べたけど



お腹すいてきちゃったドキドキ



…………



えへ音符音符音符














ちゃんちゃん