今日も稽古してきました。



やっぱり恐かったです。



地震が起きたときみんなと一緒にいれてよかった。



1人だったら・・・・考えただけで身震いする。




さっきもまた地震が起きました。



これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。





そして何人かの方から「舞台やるの?」と質問がありましたが



やります!



今日みなさんと話し合いをしました。



私たちにできることは



舞台を成功させて



みなさんに元気なパワーを受け取ってもらえるように



誠心誠意頑張ることです!!



笑って泣ける本当に素晴らしい作品になってます!



是非見に来てください!





「SAMURAI挽歌」



■日程:2011年3月15日(火) ~
3月21日(月・祝)

■会場:全労済ホール/スペースゼロ

■脚本・演出:水木英昭
■音楽:高木茂治
■殺陣:剱伎衆かむゐ
■パフォーマンス指導:
筑紫寿楽(博多金獅子太鼓)


■出演:
宮本大誠/戸谷公人

飯田圭織
入絵加奈子

山本崇史(PaniCrew)
佐伯太輔
相澤一成
原育美
大橋光
ひとし


島口哲朗(剱伎衆かむゐ)
福田高士(剱伎衆かむゐ)
亀井理那
林美帆
宇野真由美
熊谷莉沙
伊藤直人
野村亮


川本成(時速246億)

水木英昭

津田英佑

■タイムテーブル:
3月15日(火)19:00
3月16日(水)19:00
3月17日(木)19:00
3月18日(金)19:00
3月19日(土)14:00
3月19日(土)18:00
3月20日(日)14:00
3月20日(日)18:00
3月21日(月・祝)13:00
3月21日(月・祝)17:00(キャンセル待ち)

※開場は開演の30分前です。
※未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。

■チケット代金:(税込・全席指定)
前売:5,300円 当日:5,500円


■一般チケット販売:
電子チケットぴあ、ローソンチケット、e+、
スペース・ゼロチケットデスク、
水木英昭プロデュースにて


■お問い合わせ:
水木英昭プロデュース

■企画・制作:
水木英昭プロデュース



【あらすじ&みどころ

時は幕末…
時代は揺れ動いていた。しかしそんな中、
まだまだ静かでのんびりした村は存在した…房州の田舎街。
とあるその村では、いまだ祭の度に、女たちは歌い、踊り…
男たちは飲みあかしながら祈りを捧げる。
だが…その村も、とうとう時代の動乱に巻き込まれていくことになる。
やがてやってくる情報という、不確かな事実に躍らされ、
そしていつしか唸りを上げる力を持て余した若者たち。
内乱に発展する中…我を見失い崩壊していく村人達…。
「戦わなければ!…俺たちの明日も存在しない!」

情報…これこそがいつの時代も人を惑わし、翻弄する。
命懸けのこの時代だからこそ、その重さを計れぬ愚かさも存在するのであろう…。

笑いと狂気が紙一重だからこそ、スリルが生まれる。
しかしそのスリルは…足元を見失えば、命と共に幕を閉じる…。
コメディーこそが最高のスリルへのスパイス!。

手に汗にぎる笑いで届ける、幕末という激動の時代に生きた人間達を題材にお送りする
エンターテイメントヒューマンコメディー「SAMURAI(侍/サムライ)挽歌」!

このコメディー!目撃せよ!





明日から劇場入り



仕込み頑張ってきます!!



























ちゃんちゃんプーさん