台詞がうまく言えずに苦戦中あせる




マミーに見てもらいながら猛特訓あせる




まだまだだぁショック!




今日はちょっと落ち込みモードダウン




でもへこたれないビックリマーク




諦めないビックリマーク




でも弱音は吐くビックリマーク




てか吐き出してやるんだビックリマーク




でその分吸収・・・・みたいなひらめき電球





稽古とか忙しくて質問とかに答えられなくてごめんなさいさけび





でもみなさん音譜




なにかぁお忘れじゃありませんかいくま




そうKIRA




メロンパン花




実は載せてなかったけど食べとったんですよぉにん





ドダンハート




りなこだよ~みたいなね☆-110217_2252~01.jpg


↑スーパーで購入パー


 うーん汗きなこクリームがなかったらもっと美味しかったかも汗キラキラ


 でもきなこ好きな人にはたまらんのかきゃは




りなこだよ~みたいなね☆-110216_1050~01.jpg

↑サンクスで購入ドキドキ


 前にも買って載せた気がするひらめき電球


 マミーが気に入ってたらぶ

    



りなこだよ~みたいなね☆-110214_1120~01.jpg

↑スーパーのパン屋さんで購入はーと


 「バニラメロンパン」なのよんキラーン


 甘さ良し食感良しふふっ


 でもメロンパンぽくなく普通のパンみたいでしたД`



りなこだよ~みたいなね☆-110214_1119~02.jpg

  ポプラで購入☆


  味はどっちも普通にちょい下ぐらいに美味しかったけど


  中は味&食感があんましだったなみだ


りなこだよ~みたいなね☆-110214_1119~01.jpg




りなこだよ~みたいなね☆-110213_1623~01.jpg

↑パン屋さんで購入はーと  


 「いちごメロンパン」ききら


 これはね~私にはダメだったサゲー


 メロンパンなんだから他のフルーツは混ぜちゃあかんアンパンマン



りなこだよ~みたいなね☆-110213_1622~01.jpg

↑これも上と同じパン屋さんで購入はーと


 このメロンパンは美味しいharu


 食感がちゃんとカリっふわっとして


 味も美味はぁと


 また食べたいぞ人kirakira





いや~メロンパン見るだけで幸せアゲー



考えるだけほわわんとするべ豚






さてはてはーと




これから練習するので




まだ寝ないけど今日はこの辺で失礼しやすすまいる





おやすーみん*oyasumi*

























ちゃんちゃんぷーさん