購入してくれた方々ありがとうございますニコニコドキドキ




まだ購入されてなくて観に来ようかなぁと思ってくれている方は




CESのホームページで私のところから申し込みできるので




是非ともよろしくお願いします音譜






昨日、今日で横浜のばばの家に泊まってきたよぉアップ




雪が降ってたけどマミーとお姉ちゃんと私で伯父さん夫婦の車に乗せてもらったんだロクマル白




で、今日じじのところにみんなでお見舞いに行ってきたよふふっ




ただじじは熱を出しちゃっててマスクして寝てました汗




なんかなんとも言えない気持ちになって




切なかったなしょぼん




早く治ってねりぼん






明日は殺陣の稽古だぁぁハート



みっちりどっしり頑張ってきますグッド!音譜





そいじゃあ今日はこの辺で~ガチャピン



明日は少しでも温かくなるんやろかぁフ~

























ちゃんちゃんうさぎ