昨日よりのどの調子がよくなりました音譜




明日のバイト頑張ろうっとニコニコ






前にも告知したんですが




もうすぐビックリマーク




「臨死!! 江古田ちゃん」 が25:29~から放送しますドキドキ




私は女子カメラっ娘で出演しているので




是非ともみなさん見てくださいねアップアップ




私もこれから見ようと思いますキラキラ




ドキドキしてきたーーー(-。-;)ドキドキ







今日は事務所の新年会に行ってきたよんラブラブ




焼肉食べてきたぁラブラブ!




めっちゃハラミが美味しくてし・あ・わ・せでした音譜




みなさんと楽しくお話したりお仕事のお話をしたりできて




とっても素敵な時間を過ごせましたキラキラキラキラ





改めて




今年も1年頑張るぞーービックリマークビックリマーク







それでは今日はこの辺でパー音譜




アディオスо(ж>▽<)y ☆


























ちゃんちゃんミッキー