のどが非常に痛い・・・・・・あせる




なんか飲んだりするときとか




あぁぁぁぁ(>_<)てなるもんあせるあせる




そんなときにかかせないのはのど飴だよね音譜




私のお気に入りは「梅のど飴」ドキドキ




パクパク食べちゃうから




あっという間になくなっちゃうアップ






そうそうビックリマーク




お茶でうがいするのもいいんだよね~キラキラ




カテキン強しグー音譜







いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど新潟公演を




見てくれた方々ありがとうございますニコニコ




今度の北九州公演も頑張りますラブラブ




次こそはちゃんと告知するので( ̄▽+ ̄*)あせる






ではではもう寝まーすドキドキ




明日には少しでものどの痛みがひいてますようにキラキラ




マジでビックリマーク




お願ーーーいあせるあせる





おやすーみんぐぅぐぅドキドキ
























ちゃんちゃんぶた