体調良くなりましたーービックリマークキラキラ




完璧ニコニコ




みなさんの温かい言葉にとても元気をもらえたおかげです音譜




ありがとうございますドキドキ





ただ今まで家で寝っぱなしだったから




体力が落ちちょります汗




ダンスの振り付けを練習したんだけど体が重くて重くて・・・・・汗




体重が一気に増えたみたいショック!







ビポンフツーの上矢印




りなこの質問にお答えしますコーナー片福面と一緒




メイクはする?



あんまりしないかなぁ音符


最近はずーっとスッピンだし絵文字


ただ場所とかで


メイクをばっちしすることもあれば


薄ーいメイクのときもあるのよんリトルグリーメン


そこは臨機応変ですん






服はどこで買ってるの?



服はここ2年ぐらい全然買ってない・・・・汗


それは何故かというと


お姉ちゃんの服をいつも貸してもらってるから(´ω`♥


買う必要がないのですハート


服欲しいんだけどその度に


「お姉ちゃんの服がある」


と言われ断念→о←汗


でもお姉ちゃんの服可愛いし貸してもらえて感謝してますおうかん






改めて1度は食べてほしいメロンパンは?



うーんとね~おんぷ


やっぱり「HOKUO」と浅草寺の近くにある「花月堂」はーと


ここのメロンパンは本当に美味しいにっこりきらきら


「HOKUO」は色んな種類があってどれも美味しいし


「花月堂」はできたて時が最高に美味しい!!


何個でも食べれちゃうs


是非ご賞味あれ~ガチャピン







さーてと音符



そいじゃあ今日はそろそろ寝まーすnikoniko




また明日ね~たかみな



みなさん・・・・




いい夢みろよ~!




あばよミッキー!





おやすーみんおやすみ。

























ちゃんちゃんメロンパン