パソコンからの更新~音譜




なんか新鮮アップ






事務所に年賀状とお手紙、プレゼント送ってくれた人ありがとうございますニコニコ




遅くなっちゃいましたが今日マネージャーさんから頂きましたドキドキ




本当にありがとうございますキラキラ







今日は朝も言った通り




いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんどのリハーサルでしたほし




今度の公演場所は福岡ハート




北九州やぁにこ




豚骨ラーメン絶対食べたるmadorin





リハーサルの休憩中お腹がすいたので腹ごしらえwwハート





りなこだよ~みたいなね☆-110123_1515~01.jpg



美味しかったよーリボン




私小倉(あんこ)大好きーー★




パンに挟んでるんだからなお魅力的ーーはーと




でも小倉と一緒にマーガリンも入ってれば




私的にもっとステキniji




パンもまわりがちょっと固かったから残念汗




やっぱり「ヤマザキ」のコッペパンシリーズの




つぶあん&マーガリンがピカイチ^w^はな





でもやっぱり・・・・・




メロンパンだよねーーーーハート




ぁあああ食べたいキラキラ




てまた食べ物の話になっちゃったえ




でもしょーがないびっくり




好きなんだもん・w・はーと




エッヘン殴★





ノノンらららー




りなこの質問にお答えしますコーナー( ̄▽+ ̄*)




好きなスポーツ漫画は?



『ホイッスル』(サッカー)


始めて読んだのはお兄ちゃんが読んでて


読ませてもらったらすっごく面白くて


いつの間にかお兄ちゃんより好きになってたのドキドキ


ただお兄ちゃんが持ってたのは単行本じゃないやつだったのと


途中2冊ぐらいなかったから単行本欲しくて探したけど無くて


誰か売ってるところを知ってたら教えてくださいビックリマーク音譜


この本は本当に面白いから


少しでも興味がわいたら読んでみて~アップアップ





100円ショップに行く?



あんまり行かないかな汗


というか行きたくても近くに無い><


見つけたら行くけどね音譜


100円ショップ・・・・ステキな響きですな~ドキドキドキドキドキドキ


100円ショップに行ったらお菓子を買いたぁいうふh






はい!!




ここで告知キラキラ




前に撮影したって言っていた(覚えてるかな?)ドラマが遂に放送しますランラン♪



NTV 「臨死!! 江古田ちゃん」 第4話 女子カメラっ子役 2011年2月1日(火) 25:29~25:44放送




夜遅いけど



みなさん見てねーーshoko↑↑



りなこ頑張って参りました(Θ_Θ)







それでは今日はこの辺でニコチャン




また明日~ほし




寒くありませんようにきらきら




おやすーみん*oyasumi*

































ちゃんちゃんプー