しちゃったニコニコあせる



もぅ1つ質問にお答えしまーす音符音符



好きな漫画は??キラキラ



これもね~たっくさんあるから


今集めてる漫画で好きなのは



『学園アリス』



みなさん知ってるかな??アップ



もぅ23巻まで出てるんだよニコニコドキドキ


内容は……読んでからのお楽しみパー音符



だからみなさん少しでも興味を持ったら読んでみて~アップアップアップ




私は只今キュンキュンしすぎて


大変あせるキラキラ



だって今あの2人が……



おおっと危ない危ないあせる



危うく話しちゃうところだったニコニコ汗汗




早く新刊出ないかなぁアップアップ音符





久しぶりの質問コーナーってなんか新鮮ニコニコキラキラ





コホンひらめき電球キラキラ




よーし音符



それでは今日も張り切っていくどーグービックリマークドキドキ



ファイヤービックリマークビックリマークキラキラ


















ちゃんちゃん