みなさんにそう言ってもらえて


すっごく嬉しいですニコニコ音符音符



亀井理那頑張りますビックリマークドキドキ





いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど新潟に行ってきたよ集~キラキラキラキラキラキラ




りなこだよ~みたいなね☆-110109_1302~01.jpg



着いたときは積もってなかったのに



本番当日の日雪が降って白銀の世界に……キラキラ





りなこだよ~みたいなね☆-DVC00315.jpg



みんなと雪合戦したぁ音符



寒かったし手も痛くなったけど


すっごく楽しかったドキドキ



いい思い出がまた一つキラキラキラキラ





りなこだよ~みたいなね☆-DVC003070001.jpg



スタッフさんたちが雪だるま作ったの音符



手がものすごーく痛そうでした汗キラキラ



雪だるま可愛いでしょ~アップアップアップ




りなこだよ~みたいなね☆-110109_1745~01.jpg



帰りの新幹線の中で食べた



『サーモンいくら丼』



めっ…………ちゃ美味しかったよラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



お米とお魚最高ビックリマークキラキラキラキラキラキラ





なんといっても会場でたくさんの笑顔のみなさんと出会えて幸せでしたキラキラ



素敵な温かいステージになりましたニコニコキラキラキラキラ



また新潟に行きたいなぁ~アップ音符




そしてここでメロンパン報告ビックリマーク
めっちゃいきなりやんパー



ロロンビックリマークアップキラキラ



りなこだよ~みたいなね☆-110111_0945~01.jpg



このメーカーのメロンパンは初めてキラキラ



キオスクで購入音符音符



匂いを嗅いだときはちょっと



んん~



て感じだったんだけど



食べたらあら不思議キラキラ



普通に美味しかったドキドキ



ミルク風味の味になってるしさニコニコアップアップ



ただ美味しかったけど



メロンパンって感じがあまりしなくてちょいと惜しいぜあせるキラキラ



ご馳走さまでしたニコニコドキドキドキドキ



後もう2つ発見したんだけど



それはまたの報告でパーアップ



むふふ(-w-)ドキドキ






それでは今日も寒いけど



張り切っていくどーニコニコビックリマークビックリマークキラキラ




















ちゃんちゃん