■あらすじ&みどころ:

時は幕末…
時代は揺れ動いていた。しかしそんな中、
まだまだ静かでのんびりした村は存在した…房州の田舎街。
とあるその村では、いまだ祭の度に、女たちは歌い、踊り…
男たちは飲みあかしながら祈りを捧げる。
だが…その村も、とうとう時代の動乱に巻き込まれていくことになる。
やがてやってくる情報という、不確かな事実に躍らされ、
そしていつしか唸りを上げる力を持て余した若者たち。
内乱に発展する中…我を見失い崩壊していく村人達…。
「戦わなければ!…俺たちの明日も存在しない!」
情報…これこそがいつの時代も人を惑わし、翻弄する。
命懸けのこの時代だからこそ、その重さを計れぬ愚かさも存在するのであろう…。
笑いと狂気が紙一重だからこそ、スリルが生まれる。
しかしそのスリルは…足元を見失えば、命と共に幕を閉じる…。
コメディーこそが最高のスリルへのスパイス!。
手に汗にぎる笑いで届ける、幕末という激動の時代に生きた人間達を題材にお送りする
エンターテイメントヒューマンコメディー「SAMURAI(侍/サムライ)挽歌」!
このコメディー!目撃せよ!




続く→→→→にしたのは



文字数が足らなくて……あせるあせる



行間隔空けてないから



読みにくかったらごめんなさいダウンダウンダウン




2月から稽古も始まり頑張りますので




是非ともみなさんドキドキ



見にきてくださいビックリマークビックリマークキラキラ




それではりなこ隊長は寝るでありますパー(笑)キラキラ




おやすーみんニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ



















ちゃんちゃんヒヨコ