ぃや~実に今日も






寒いねビックリマークビックリマークビックリマークあせる



紅茶花伝が一気に冷めましたよショック!汗



美味しいけど汗キラキラ





昨日



いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど豊田公演を見てくれた方々



ありがとうございますニコニコ音符音符




そして残念ながら見れなかった方々



また来年の1月に放送しますので



是非とも見てくださいアップアップ



もちろん昨日見てくれた方々もニコニコキラキラキラキラ



よろしくお願いします音符音符音符





昨日の撮影は最初は



順調に行ってたし楽しくできたんだけど



最後はダメダメで汗



自分がまだまだ未熟で



出来なくてすっごく悔しかったダウンダウン




この悔しさを糧にして



もっともっと頑張るぞグービックリマークキラキラ



落ち込んでいる場合じゃないんじゃーパンチ!ビックリマークビックリマーク




という感じですニコニコ汗キラキラ




放送されるのが楽しみだけど



ちょいと不安だあせる



放送日が決まりましたら



また告知しまぁすねアップドキドキドキドキ



お楽しみに~(≧∇≦)音符




では……




アディオスグッド!キラキラキラキラ





















ちゃんちゃん