昨日で終了しましたニコニコ




とっても濃厚な4日間でしたドキドキ




約8時間レッスンを受けていたので




1日があっという間だったな+++





最初の1日目なんて大変だったのえー




もう落ち込んで落ち込んで・・・・あせ




でも「下手は下手なりに」頑張ろうって思ってぐーrss




それからはやっぱり難しかったけど




篠原監督に質問したり




自分の芝居はどうとか聞けたりして




一生懸命学んできたよ*。




色んなたくさんの方々の芝居を見て




勉強させてもらいましたぱんだわん




そして一緒に芝居してとても刺激をもらえたよハート





みなさんと徐々に仲良くなれて嬉しかったにた



ありがとうございました↑




篠原監督は本当に優しくて




丁寧に教えてもらえてすごく分かりやすかったSNOOPY




色々ご指導のほどありがとうございましたはーと



またなにか機会があったら受けたいなアハッッ!!





台詞覚えるの大変だったんだあせ



でもそこはもう根気で覚えたの超ービックリ!!



始まるギリギリまでずっと反復してたよnyaoooo



そして覚えたぜおんぷ



イヤッフーーー(-^□^-)!!!!






メロンパーンハート



りなこだよ~みたいなね☆-101213_0956~01.jpg







りなこだよ~みたいなね☆-101213_1350~01.jpg



もらったのーー顔



どっちも美味しかったよぉ犬でチュ♡



特に



下のメロンパンはずっと食べてみたかったんだあげ



めっちゃ可愛いはいチ~ズha-to



ディズニーランドでしか売ってないから



本当に嬉しかった☆



食べるのもったいなかったもんにこ




ご馳走様でしたにこにこ






いないいいないばあ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど豊田公演の放送日は




12月26日です(ノ´▽`)ノ⌒(カップケーキ)




お時間はまた近くになったらお知らせしまぁすハート







白竜さんきらっ




送っていただいて大丈夫ですへへ



ありがとうございますルンルン






それでは明日に備えてもう寝るでござるえるもはぁと♥




明日は私もしっかりと見届けてきますもやりん







おやすーみんねんね





















ちゃんちゃんかものはしかも