昨日



いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど豊田公演が



無事終わりましたぁニコニコ音符音符




最初にパッピーズが出たときに


あんな大きな歓声をもらったのは初めてで



ビックリもしたしそれよりも



感動と嬉しさで胸がいっぱいになったキラキラキラキラ



ありがとうございますドキドキキラキラ



みなさんからたくさんの



元気をもらえましたアップアップアップ



すっごーく楽しかったよ音符




ではここから



本番当日の



ご飯メニュー発表パー音符キラキラキラキラ


まずはじめに朝食~アップ


りなこだよ~みたいなね☆-101212_0710~01.jpg


ホテルの下でバイキングドキドキ



ちょっと朝早くからたくさん食べ過ぎちゃったあせる



だって美味しいかったんだもんニコニコ音符音符




次は~昼食~ドキドキ


りなこだよ~みたいなね☆-101212_1230~01.jpg



お弁当アップキラキラ



いつものお弁当も美味しいんだけど



今回のお弁当は



なんか豪華で美味しくてみんなでビックリキラキラあせる



いつもいつもありがとうございます音符




最後に~夜ご飯~ドキドキ


りなこだよ~みたいなね☆-101212_1837~01.jpg



駅弁のひつまぶしキラキラ



食べたかったんだよね~アップドキドキ



相方の友紀ちゃんもずーっと



『食べたーいラブラブ!』て言ってたんだよね音符



お互いひつまぶしのお弁当を食べて



ご満悦ニコニコアップキラキラキラキラ



あとまた味噌カツ~ドキドキ


りなこだよ~みたいなね☆-101212_1853~01.jpg



これまた美味( ̄∀ ̄)音符キラキラ



あと天むすも食べて……



まぁ食べ過ぎたよねニコニコ汗



美味しかったからしょうがない~~(;∇;)/~~キラキラ



えへパードキドキ




ちなみに今日は



家族でイタリアーンを食べてきましたラブラブ!ドキドキ


りなこだよ~みたいなね☆-101213_2051~01.jpg



りなこだよ~みたいなね☆-101213_2126~01.jpg



りなこだよ~みたいなね☆-101213_2148~01.jpg



とてつもなく美味しかったぁアップ


ご馳走様でしたんニコニコ音符




それでは



もぅ眠いから今日はもぅみんな寝ようニコニコアップキラキラキラキラ



また明日ね~パードキドキドキドキ

おやすーみんぐぅぐぅ

ちゃんちゃんヒヨコ