おっはよアップ



昨日はゲネプロも無事終わり



その後みなさんとご飯食べに行きましたニコニコ音符音符



手羽先と味噌カツ食べたよドキドキ



美味しかったぁラブラブ!キラキラ



特に味噌カツがやっぱり東京と違うからちょっとビックリしたし感動キラキラキラキラ



すごく楽しい時間だったドキドキドキドキ




でねでねアップ


クリスマスツリーキラキラキラキラ


りなこだよ~みたいなね☆-101211_2039~01.jpg


泊まってるホテルの隣の建物に飾ってたん音符



すっごく可愛い~アップドキドキ



なんか改めてもぅクリスマス……と実感( ̄∀ ̄)笑




よしビックリマーク



今日はいょいょ本番グービックリマーク



楽しく頑張ってくるぜぃにひひキラキラキラキラ



それでは朝ご飯食べに行ってきまぁすラブラブ!ドキドキドキドキ

















ちゃんちゃん