舞台を見に行ってきましたんニコニコ





二日連続で見たのは初めてだったあせる





昨日見に行ったのは





水木英昭さんが出演してる



「男の一生」






私にはちょっと難しかったかも汗




でもやっぱりすごかったキラキラ




みなさんの芝居が私なんかより(もちろんだけど)はるかに上手で




改めて尊敬したキティちゃんほぉし




見てるだけだけどなんか得た気がする花







今日見に行ったのは




KABUKI-MONの



「薔薇画茶」




ダンスと芝居で面白かったよスージーズー♪




やっぱダンスカッコイイわぁハート




先生たちさすがです!て感じエルモ↑




私が習ってるショウゴ先生は出てなかったけど




今回の作品の振り付けをしてるところがあったんだけど




すぐにわかったぜいわら




私も踊りたーーい!!






まだ公演してるので見に行ける方は是非とも足をお運びくださーいドキドキ







「効果的なストレッチの方法は?」という質問に



いきなりお答えしちゃいますオンプ





うーーん汗



効果的かは分からないけど



お風呂上りにストレッチするといいよぉ○○ぱんまん



でもそれを続けることが大事クローバー



根気強く続ければ柔らかくなるはずは



ファイト犬






今日のメロンパン~ほし★




りなこだよ~みたいなね☆-101203_2254~01.jpg


中野BONでメープルメロンパンと




↑ナッツメロンパン(多分)を購入はーと




うんとね~ナッツ強すぎてメロンパンの味が




分からんかった汗




でもナッツが好きな人は大好きかもegatobasおんぷ




本当に香ばしかったはーと





でっは~毒きのこ




今日はこの辺で~きらきら




お腹一杯あせる




今日は温野菜に行ってきましたぷ~さん




食べ放題~っ^q^




えへアゲx2






ばいちゃ☆



















ちゃんちゃんサンタさん