休憩中キラキラ



というのも撮影が結構おしてて


リハーサルが始まるのが遅くなっちゃうんです汗



でもそれはつきものだからしょうがない(^。^;)



それにその間にたくさんダンスの練習ができるしニコニコ音符音符音符



ダンス練習してちょっと疲れちゃった汗



でも踊ってるときってやっぱり楽しいアップアップ



それが仕事となると少し緊張するけどもニコニコあせる




でね本当は今日ばばの家に泊まるはずだったんだけど



おして終わるのが遅くなるから


お泊まりなくなりましたダウンダウン



近くのホテルにみんなと一緒に泊まるの



ばばにごめんねって言ったら


『そんなこと気にしないの。りなちゃんが一番楽なのがいいんだから』てキラキラ



じーんときて胸がいっぱいになりましたキラキラキラキラ



ばばありがとうニコニコキラキラ




じじに会いにいったら



じじも元気そうで安心したニコニコアップ


なんか笑顔を見て元気もらえたよ音符



じじありがとうニコニコキラキラ




マミーとばばと私とで



お昼?ご飯をじじのお見舞いの帰りに一緒に食べたよんドキドキ


りなこだよ~みたいなね☆-101130_1528~01.jpg


オムライス~ラブラブ!音符



美味しそうでしょ~アップ



美味しかったもーんラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



あの卵の半熟具合が最高ビックリマークキラキラ



また是非食べたいのぉ( ̄∀ ̄)音符音符音符




今日のメロンパン~ドキドキ


りなこだよ~みたいなね☆-101130_1030~01.jpg

マミーが近くのパン屋さんで



買ってきてくれた音符キラキラ



ぅーんと…



普通だったニコニコ汗



マミーありがとねドキドキ



でもごめんなさいダウン汗




それではこの辺でおいとましますパーキラキラ



まったね~ニコニコ音符


りなこだよ~みたいなね☆-101130_1950~01.jpg

共演者の方たちとショットキラキラ



これハート作ってるんだよアップ



可愛いでしょドキドキドキドキ



…あ汗結局長くなっちゃったあせる

















ちゃんちゃん