朝病院に行って診てもらったところ



そんなにひどくないってアップキラキラ



ただこのままにしてたらひどくなってたらしいあせるあせる



あーこわこわショック!



ちゃんとお薬もらったからもぅ大丈夫ニコニコ音符



みなさんからの温かい言葉ありがとうございましたキラキラキラキラ



そのお言葉だけで元気が湧いてきますニコニコアップ



本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




その後のバイトもちゃんと働いて頑張ってきたぜぃグーキラキラ



けど病院で遅くなって遅刻しちゃったけど汗



すいません(>_<)汗汗



夜はマミーはお出かけしてたからセブンイレブンで夜ご飯を調達アップアップキラキラ



りなこだよ~みたいなね☆-101127_1818~01.jpg


新しく出たのニコニコ音符



ずっと食べたかったから



ようやくありつけましたニコニコドキドキ



めっちゃ美味しかったよキラキラ



でももっと辛くしてほしぃなぁラブラブ!アップアップ



最後にご飯を少し入れて食べたんニコニコ音符



とてつもなく美味ドキドキキラキラ



ご馳走さまでした(*^o^*)音符




マミーがお土産にメロンパン買ってきてくれたぁドキドキ



りなこだよ~みたいなね☆-101127_2208~01.jpg


『キノクニヤ』のメロンパンキラキラ


あんまりでした汗



なんか味もないし



サクッも



もっちりもしてなかったから



お口に合いませんでしたぜぃダウン


ちょっと値段が高かったらしいから



上品な感じなのかな汗



その後にHOKUOのメロンパンもあったから



半分こして食べて



有頂天ビックリマークビックリマークビックリマーク



やっぱりHOKUOのメロンパンは


最高ですラブラブ!ドキドキドキドキ




明日



いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど広島公演の模様が放送されます音符


7時25分~7時55分(NHK教育テレビ)



17時~17時30分(NHK教育テレビ)



どちらも3チャンネルですニコニコキラキラ



是非とも見てくださいビックリマーク音符



よろしくお願いしますニコニコドキドキキラキラ





それでは明日



いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんどのリハーサルがあるので



今日はもう寝まーすパーキラキラキラキラ



頑張ってきまぁす音符音符音符



ほいじゃアップキラキラ





おやすーみんぐぅぐぅドキドキ













ちゃんちゃん