なんか食べたくなってきたー汗




マミーはチーズとみかん食べてたけど・・・・( ´艸`)




私は負けん炎




マミーは・・・・・・・・・・・・・どんまいパー得意げ







今日のお昼ご飯は~





ローソンの「シットリフレンチトーストシュガー」のパンを食しましたぜ♪





いやいやご飯ちゃうやん!て思う方もいると思うけど




このパンを食べたかったら




ご飯を我慢ビックリ!(だってカロリー高いんだもんえー)




このパンすっごく美味しいんだにこっHeart




ちょっと焼いたりレンジでチンをするとまたまた美味しいキラキラ




あとダースのホワイトチョコほし




ダースのチョコ大好きなんすpingu7




チョコ食べたいって思うと絶対にダースレインボーベア





ということで今日のお昼は甘甘系な感じでしたheart




でも朝と夜はちゃんとしたご飯食べたから問題ナッシンググッド!あげ






それでは今日はもうスリーピングタイムしまーすガチャピン




明日はダンスだぁい♥注意!!





おやすーみんムックZZZ





アディオス☆4つ


















ちゃんちゃんもじもじ