今日は学校が終わった後に



この前受かったオーディションのリハーサルに行ってきましたニコニコ音符音符



踊ったんだけど



ぃや~



ゼーハーです汗



ちゃんとほぐさないと



絶対に筋肉痛になる(>_<)あせるあせる



でもすっごく楽しかったニコニコアップキラキラ


みなさんとも仲良くなれたしドキドキ


ダンスもenjoyしたし音符音符音符



帰りの電車の中では



座ってぼーっと( ̄_ ̄)笑



次のリハーサルも頑張るぞグーキラキラ



みなさんも今日楽しかったかな??アップ






今日のメロンパンドキドキドキドキドキドキ



りなこだよ~みたいなね☆-101122_1324~01.jpg

サンクスの新発売のメロンパンなのです音符


教えてくれて方ありがとうございますニコニコキラキラ



お味は~



もぅちょっと甘いほうが私は好きだなぁ汗キラキラ



でも甘いものが苦手な人には



食べやすいと思うアップアップ



それはいいこっちゃ(^w^)ドキドキ



ね~音符キラキラ





さぁてとアップ



今日はもう寝まーすニコニコキラキラ



ぐっすり寝れる気がする~音符



というか寝るビックリマーク



みなさんもぐっすり寝て休んでくださいなニコニコキラキラキラキラキラキラ




おやすーみんニコニコぐぅぐぅドキドキ













ちゃんちゃん