今日はお昼ごろからレッスンでしたニコニコキラキラキラキラ



レッスンを受けてる人数が少なくて



たくさんできたからラッキーにひひアップアップ



ステップアップや音符音符




そして帰りに



新宿駅の神戸屋を通り過ぎながら見て



少しもどる(笑)



新しいメロンパン発ー見ビックリマークドキドキ



りなこだよ~みたいなね☆-101121_1814~01.jpg


ジャージー牛乳カスタードメロンパンドキドキドキドキドキドキ



生地はあんまり好きじゃなかったけど



中に入ってるカスタードクリームが



あますぎなくて程よい甘さだったから



美味ラブラブ!アップ



マミーも美味しいって言ってた( ̄∀ ̄)音符音符



マミーの胃袋を掴んだぜぃチョキアップ




カラオケで何の歌歌ったの??という質問が多かったので



お答えしまーすニコニコドキドキ


えーっとね~


『キセキ』『愛唄』(GReeeeN)キラキラ


『Winter Love』(BoA)キラキラ



『DIARY』(青山テルマ)キラキラ


などなどニコニコアップアップ



結構疲れたあせるあせる



でも歌うのって楽しいし気持ちいいニコニコ音符



またカラオケ行きたいなぁドキドキドキドキ






明日はこの前受かったオーディションの


リハーサルニコニコキラキラキラキラ



ちょっと緊張してきちゃったあせるアップアップ



ふーふー(-o-;)汗



大丈夫大丈夫パー音符




なので明日行くところがあったんですが



お仕事のため行けなくなってしまいした汗



楽しみにしてたから残念ダウン



でもその分もお仕事頑張ってきまぁすニコニコ音符音符




それでは今日はこの辺で失礼しやすキラキラ



また明日~アップアップアップ













ちゃんちゃん