こんばんわぁ音符音符



今日はダンスの先輩と遊んできたよ~ニコニコアップアップ



渋谷のカラオケ『パセラ』に



行ってきやしたぁ(≧∇≦)ドキドキ



歌う前にまずはご飯音符



すっごくお腹すいてたんだもーんあせるキラキラ



りなこだよ~みたいなね☆-101120_1711~01.jpg


たっくさん食べたぜぃラブラブ!ドキドキ



でお腹一杯になって



メインの歌を歌い



最後は大ー好きなハニトードキドキドキドキ


りなこだよ~みたいなね☆-101120_1840~01.jpg

↑食べかけ写真ですんません汗


すっごく美味しかったーアップキラキラキラキラ


でも最後のほうは2人して



お腹きつきつあせるあせる



もちろんちゃんと完食したよアップ


とっても楽しい時間を過ごせて


有意義な日だったニコニコキラキラ



お腹も満たされたし(笑)ドキドキ



食べた分だけ消費しないとグーあせる


いかんいかん(-o-;)あせる





それでは明日は



お昼からレッスンなので



もぅ寝まーすニコニコキラキラ音符



みなさんもゆっくり休んでくださいな音符音符




おやすーみんニコニコぐぅぐぅキラキラ













ちゃんちゃん