今日は温かくて気持ちよかった~ニコニコキラキラキラキラ



こういう天気好きドキドキ



明日はどんなお天気かな~音符キラキラ



今日は美味しいメロンパンに出会えたぜぃグッド!アップアップ


デダンビックリマーク


りなこだよ~みたいなね☆-101119_1707~01.jpg

普通のメロンパンとメープルメロンパンニコニコ音符


池袋の駅にある


りなこだよ~みたいなね☆-101119_1809~01.jpg
というところニコニコアップ


メープルメロンパンのほうが美味しかったよぉドキドキドキドキ

ペロッと食べちゃったにひひ音符



あとね~


お姉ちゃんが三越のデパ地下で私のために買ってきてくれたのぉ音符音符


りなこだよ~みたいなね☆-101119_2139~01.jpg

……あれ?形がおかしい汗


そうなのですビックリマーク



お姉ちゃんが帰り半分食べてしまったのですビックリマークビックリマーク



まぁ全然いいんだけどねニコニコキラキラ



そんなあなたも



ウォーアイニードキドキキラキラビックリマーク
(中国語がわからなかった汗)



メロンパンすっごく美味しくて


幸せでしたんラブラブ!音符



明日はダンスの先輩と



遊んできまぁす(*^o^*)アップアップ



楽しみーー音符キラキラ



ほいじゃ寝るでごさるパードキドキ



みなの衆アップ



アディオスグッド!キラキラキラキラキラキラ













ちゃんちゃん