ダンスで全然わからないところがあって



意識して練習しても全然ダメダメで



できなかったぁ(>_<)ダウンダウンダウン



ぅうう~汗



でも終わってから先生に聞いて


少しだけ、ほんの少しだけ分かりましたキラキラキラキラ



あとはたくさん練習して身に付けないとグービックリマーク



ファイトー



オーーーニコニコビックリマークアップアップ



今日めっちゃ寒いのに



体はあつあつあせるアップ



風邪ひかないようにしないと………て



もう少しだけひいちゃいました(-.-;)汗



ちょっと鼻水が……(笑)



家帰ってお風呂で温まって温かくして寝ようキラキラキラキラ



みなさんも気をつけてくださいねニコニコ音符



ねぇねぇ~



お腹すいちゃった(≧ε≦)笑



えへっドキドキ



ダンスの前にしっかり食べたのに汗



まぁだからダンスの途中ちょっと危なかったんだけれでもあせるあせる


帰ったら……



いゃ食べんビックリマーク



食べちゃったら自分に負けてまうビックリマークビックリマーク



なので明日の朝まで我慢じゃ~グーアップ



みなさんも今戦ってるのかなにひひ




そしてみなさんのたくさんの



『おめでとう』という言葉



ありがとうございますニコニコキラキラキラキラ



とっても嬉しかったです音符音符



このお仕事も次につなげられるように頑張りますアップキラキラキラキラ







あ、



何人かの方が『理那ちゃんが隊長じゃないの?!』とありましたが



そこは臨機応変でパー音符



私が隊長になったり



みなさんが隊長になったりとアップ


みたいな感じでニコニコ音符




↓(隊長)
それではみなのもの



明日も1日あるからゆっくりと休むのだぞビックリマークキラキラ



私もちゃんと休むのでなキラキラ



いい夢みろよビックリマークアップ



あばよっパービックリマークキラキラ












ちゃんちゃん