先生が言っていた



『朝シャン』の意味は合ってたんだぁアップキラキラ



先生少しでも疑ってしまった私を許して汗



でも先生とみなさんのおかげで


モヤモヤしてたのが



スッキリしました音符キラキラ



ありがとうございますビックリマークアップ





そしてみなさんに報告ビックリマークビックリマーク














オーディションに受かったーー(≧∇≦)アップアップキラキラキラキラ



のですドキドキ



内容はまだ言えませんけど



とりあえずご報告まで音符音符



すっごく嬉しいアップアップキラキラ



念を送ってくれた方ありがとうニコニコドキドキ



亀井理那頑張りますグーキラキラ





今日もパン屋さんで新しく発見したメロンパンを食べたんだけど~



私はあんまり好きじゃなかったな……ダウン



残念(ノ△T)



あ~メロンパンが食べたいドキドキキラキラ


ぅんアップ



明日も食べよ~ニコニコ音符音符



メロンパーーンドキドキビックリマーク



それでは今日はもう寝るであります隊長パー!!



隊長方もぐっすり寝てくださいビックリマークキラキラキラキラ




おやすーみんぐぅぐぅキラキラ













ちゃんちゃん