今日は学校終わった後



ダンスの先生からの紹介で



オーディションを受けてきましたぁニコニコアップアップアップ



イェーイチョキキラキラキラキラ



久々のオーディションですっごく嬉しいニコニコドキドキドキドキ



めちゃめちゃ緊張しちゃったけどもあせる



でもダンスの仲間の方も一緒だったので



少し心強かった汗キラキラキラキラ



楽しく思いっきりやることができて



あとは結果を待つのみドキドキあせる



ぅう~汗汗



早く知りたいよぉ(>_<)あせる



念じとこうキラキラキラキラ





今日の朝



仙台のお土産で



牛タン食べたーーニコニコアップアップ



すっごく美味しかったよラブラブ!ドキドキ



『朝から牛タン?!』とは



あえてつっこまないで(笑)



まだ残ってるからまた食べれる~(^w^)アップ



うしし音符



いきなりだけど



みなさんは



豚タン好きですか~??アップ



私は大好きなんです!ドキドキ



特に昔よく行っていたもんじゃ屋さんの



豚タンがめっちゃ美味しくて



いつも頼んでたもんニコニコ音符音符



なんか牛角行きたくなってきた……(≧ε≦)笑



でもその前にメロンパン食べたいドキドキドキドキ





ではアップ



今日はこの辺で~ニコニコキラキラ



ぐっすり寝れるかなぁ汗



ドキドキして落ち着かないかも(^。^;)



よし、羊数えよグーひらめき電球



また明日~キラキラアップ




おやすーみんぐぅぐぅ












ちゃんちゃん