今日はレッスンとかもなかったので




まったり過ごしちゃったニコニコ




昨日ものんびり過ごせたから




久しぶりに土日を満喫音譜





そして今・・・・




たった今・・・・




くしゃみをした瞬間ビックリマーク




鼻血が出てしまいました汗汗





私出やすいんだよね~あせる




よくダンスのレッスン中にも出ちゃったりしたことが幾度とあって・・・・汗




はぁ~キイロイトリ




鉄分とんないとあせる







この前学校帰りに池袋に遊びに行ったら




サンシャインシティにクリスマスツリーが飾ってあったよハート




りなこだよ~みたいなね☆-101112_1638~01.jpg



大きくてすっごい可愛いかったかおアゲ




それになんか「あ、もうそんな時期なんだ。」




としみじみ思いましたもきゅ




だってあとちょっとで年も越えちゃうんだよ!




早いですな~ゾウ




年をとるのは( ´艸`)笑





クリスマス楽しみ~♪




雪よ降れーーーキラキラ




ホワイトクリスマスさんたキラキラ







メ・メ・メ・メ・メロンパンb




りなこだよ~みたいなね☆-101110_1702~02.jpg



TAKANOのメロンパンはあと




やっと買えたの~かお♪




でもTAKANOだけあって値段は高めあああーーさげぽょ~




お味はね~




生地が固くて私はあんまり好きな食感じゃなかったなくるくる




でも中に入ってるメロンクリームがミルク感があってまろやかで




とても美味しかったうさぎ♡ほし☆




でも私はローソンのチョコメロンパンのほうが美味しいと思う一安心






それでは明日に備えて今日はもう寝まーすおんぷ①




メロンパン食ーべよ(-^□^-)LOVEはーと




まったねのばしぼう




おやすーみんねこ h.s















ちゃんちゃんkero