今日夕方頃に



みなさんとピグさせてもらってたのに



パソコンの画面がいきなり落ちちゃったの(>□<)あせる



めっちゃショックダウンダウン



ピグをしてくれた方々ありがとうございましたキラキラキラキラ



そしてごめんなさい汗ダウン



またしましょうねニコニコ音符





今日の夜ご飯は


りなこだよ~みたいなね☆-101113_1843~01.jpg

キムチ鍋ドキドキ



久しぶりのキムチ鍋ですっごく美味しかったアップキラキラ



でも私は辛さが足りなくて



キムチ入れて食べたよニコニコ音符



マミーがビックリしてたにひひひらめき電球


写真分からないかもしれないけど



カキも入ってるんだよ~音符



いや~カキも美味ドキドキキラキラ



キムチ鍋最高でしたビックリマークキラキラ



また早くしたいなニコニコ音符




それでは今日は



もぅ寝ますねパー音符音符



みなさんいい夢を~キラキラ



私は熟睡~キラキラ



おやすーみんニコニコぐぅぐぅ












ちゃんちゃん