ダンス終わって帰宅~ニコニコ音符


今日は2レッスン受けたんだけど



もぅへとへとです汗



足がかくかくショック!汗



我ながら情けないっすダウンダウン



私体力無さすぎビックリマーク



体力つけないとグーあせる



そして今日出来なかったところを



練習するぞアップキラキラ



ダメダメでしたから(>_<)あせる



ファイト私ビックリマークビックリマークキラキラ



今日はお風呂にゆっくり浸かって



ぐっすり寝ようと思いますキラキラ



早く寝たい~あせるあせる





今日のメロンパン~ドキドキ


りなこだよ~みたいなね☆-101111_1330~01.jpg

スーパーで発見して即買いましたニコニコキラキラ



教えてくれた方々ありがとうございますドキドキキラキラ



お味は~



美味しかったんだけど



生地がパサパサしてて



うーん汗



まわりはサクッとしてて



美味アップアップ



メロンパンというより



マロンパンでした汗



メロンパンとして食べなかったらもっと美味しく感じてたかもしれん(≧ヘ≦)汗



これからも私のメロンパン探しの旅がつづく……



つづくったらつづくキラキラキラキラ




夕飯食べてないから



おでん買ったぜチョキキラキラ



食べよ食べよ~音符



たくさん消費したわけだしニコニコドキドキ


そして昨日聞いたチョコメロンパンの感想が



気に入ったとか美味しかったと書いてあって



とても安心しまた汗キラキラ



よかったぁアップキラキラ



私も明日食べる~ドキドキドキドキ



えへへにひひアップ




それでは今日はこの辺でキラキラ



まだちょっと早いけど



おやすーみんニコニコぐぅぐぅ



みなさんいい夢が見られるか熟睡できますようにドキドキキラキラ












ちゃんちゃん