ぃや~昨日はね~



夕方からずっと寝ちゃいました汗



起きたのは朝7時頃アップアップ



睡眠たっぷりとれて



元気ハツラツグービックリマークビックリマーク



そして目が腫れたあせるあせる



あわわ(-o-;)あせる



でもでもたくさん寝れてスッキリしたからよしとしようあせるキラキラキラキラ




今日も寒いね~汗



冬だね~キラキラ



お鍋だね~アップアップ



私の好きな鍋はキムチ鍋ニコニコドキドキ



と質問があったのでいきなり答えてみた(笑)アップ




それにしても



今日はめちゃめちゃ天気が良いニコニコキラキラキラキラ



空が真っ青ドキドキ



写真撮りたいけど電車の中で撮れまへん(≧ヘ≦)



ちぇ~汗



今日の空気最高アップ



え??意味が分からないって??汗


ですよね~あせる



いきなりすいませんあせる



なんていうかカラッとしてて



サッパリスッキリした空気だから



清々しいなって音符キラキラ



伝わりました??汗



伝わってますように汗キラキラ



アップ



ローソンの新発売のメロンパンを買ってくれた方々



お味はどうでしたか??音符



すっごい推しちゃったから



もし気に入らなかったらどうしよって不安になっちゃって汗



私は昨日も食べちゃいましたドキドキ


みなさんの反応がドキドキ……




さてとビックリマーク



みなさんの反応が気になりますが



今日も1日張り切っていくどー(≧∇≦)!!キラキラ



寒いので暖かい格好して出掛けてくださいね音符




それではみなさんキラキラ



行ってらっしゃーいニコニコアップアップ



私も行ってきまぁす音符













ちゃんちゃん