今日は学校終わった後に



安室奈美恵さんの



コンサートに行ってきたよぉニコニコアップアップ


りなこだよ~みたいなね☆-101105_2343~01.jpg

相方の友紀ちゃんと行ったの音符


すっごいかっこよかったラブラブ!ビックリマーク



楽しかったよぉ~音符音符音符



でも立ちっぱなしだったから



疲れちゃった汗



特に腰にきて痛かったデスダウンあせる


私もあんなキラキラ輝ける人になるために



エイエイオーーグーキラキラキラキラ




今日のメロンパン~ニコニコ音符



りなこだよ~みたいなね☆-101105_1317~01.jpg


スーパーで発見ビックリマーク



お味はね~



最初は美味しかったんだけど



エスプレッソ?のクリームが苦くて



あんましダウンだった汗



ミルククリームも入ってて



ミルククリームだけだったら



絶対美味しかったんだけどな~ダウン汗



ちぇ~シラー



いいもんビックリマーク



また美味しいメロンパン探し出すもんビックリマーク



というかみなさん



『なう』でたくさんのメロンパンを紹介してくれてるんですが


みなさん私より色んなメロンパン食べてない??汗



いいないいな~あせるあせる



私も食べたいー



もしまたメロンパンを発見した場合報告お願いしますパードキドキ



ドコで買ったのかも教えてちょニコニコひらめき電球




さて今日も食べ過ぎたので



これから筋トレしないとあせるあせるあせる


ぁあぁああ~ショック!汗



よしビックリマーク

頑張ってくるべグーキラキラ



そいじゃアップ



また明日~(≧∇≦)ドキドキ



おやすーみんぐぅぐぅキラキラ











ちゃんちゃん