広島公演当日の日の朝音譜




早く起きて朝ご飯を食べて




相方の友紀ちゃんとお散歩したんだぁニコニコ




せっかく広島に来れたんだもんビックリマーク




少しは観光しないとキラキラ





りなこだよ~みたいなね☆-101030_0758~01.jpg





りなこだよ~みたいなね☆-101030_0800~01.jpg




りなこだよ~みたいなね☆-101030_0804~01.jpg





りなこだよ~みたいなね☆-101030_0810~01.jpg





りなこだよ~みたいなね☆-101030_0814~01.jpg





りなこだよ~みたいなね☆-101030_0817~01.jpg




原爆ドームをずっと見たかった



原爆ドームを見たとき胸が苦しくなった



元の写真の建物はあんなに立派だったのに



あんなに崩れてしまって



戦争は恐ろしいと改めて痛感した



たくさん像がありお墓もあって



手を合わせてきたよ




戦争は絶対しちゃいけない



同じことを繰り返してはいけない



みんなと手を取り合って生きていくの



みんなで平和を築きあげていきたい






写真に平和の鐘を鳴らそうとしている私いるでしょ?



あれね力が弱すぎて鐘鳴らせませんでしたしょぼん





お散歩も終わり体に酸素が回ったところで



公演本番ビックリマーク




すっごい楽しかった音譜



子供たちとお母さん、お父さん



元気一杯で



みなさんと1つになれた気がするアップ



とても楽しいステージになりましたニコニコ




ご来場してくださったみなさんドキドキ



放送を見てくれたみなさんドキドキ




ありがとうございます音譜






午前公演が終わり



休憩時間にお昼ご飯を食べて



ことちゃん、今回のゲストまいんちゃんと友紀ちゃんで



遊んでたらスタッフさんに呼ばれて行ったら・・・・



むふふ( ´艸`)



なるほどひらめき電球




お兄ちゃんのゆうくんと私でみんながいる部屋にケーキを持って登場ビックリマーク



そう友紀ちゃんのお誕生日を祝うのですニコニコ



ハッピバースデートゥーユー音譜



みんなで歌ったよラブラブ



友紀ちゃんビックリしてたけどすごい喜んでくれたアップ



やったーー(=⌒▽⌒=)




りなこだよ~みたいなね☆-101030_1258~01.jpg


遅くなっちゃったけど



友紀ちゃんお誕生日おめでとう音譜



ケーキご馳走様でしたにひひ



美味しかったぁドキドキ







公演が終わったあと



ダンスの振り付けをしてくれてる先生が広島風お好み焼きを持ってきてくれましたアップ



すっごい食べたかったからめっちゃ嬉しいニコニコ



先生が「もう冷たくなって固くなっちゃったかもしれないけど」て言ってたけど



十分美味しかったドキドキ



そしたら先生今度はローソク持ってきて



「さっきローソクしてなかったから」とのことで



お好み焼きにinキラキラ




りなこだよ~みたいなね☆-101030_1554~01.jpg


なんが不思議な光景に・・・・・・(°д°;)



でもこれはアリな気がする得意げ



ケーキが食べれない人には最適じゃないかビックリマーク







新幹線に乗る前に友紀ちゃんと念願の広島風お好み焼きを食べたぁー音譜




いやさっきも食べたけどやっぱり出来たて食べたいじゃんチョキ




りなこだよ~みたいなね☆-101030_1716~01.jpg



ベリーベリーうましアップアップ



美味しすぎるo(〃^▽^〃)o



幸せを感じたドキドキ



やっぱり出来たてはすっごく美味しいねニコニコ



広島風お好み焼き食べれてよかったよぉ音譜






帰りの新幹線の中では



穴子飯を食べたぜぃアップ



りなこだよ~みたいなね☆-101030_1851~01.jpg


穴子美味しいードキドキ



悩んだけどこれにして正解だったキラキラ



他のも食べてみたかったな( ̄▽+ ̄*)



それはまたの機会でアップ





無事に東京駅に着いて



みんなと解散DASH!



雨も上がってたからラッキーキラキラ




やっぱり我が家って落ち着くね音譜

広島楽しかったけどお家帰ってきたらすごい安堵感クローバー

ただいまニコニコ





お土産~ドキドキ



りなこだよ~みたいなね☆-101101_0116~01.jpg



広島といったらもみじまんじゅうビックリマーク



あとみなさんとご飯を食べに行ったときに



その美味しさに感動した呉冷麺ビックリマーク



もみじまんじゅう美味しかったんラブラブ!



呉冷麺早く食べたいなアップ





話変わって



今日お姉ちゃんたちのイベント見に行ってきたよ音譜



2回目公演を見終わった後



マミーとご飯食べに行ってきたぁアップ



広島では食べれなかったカキを東京で食べた得意げ汗




りなこだよ~みたいなね☆-101031_1727~01.jpg





りなこだよ~みたいなね☆-101031_1741~01.jpg



ん~カキ美味しいードキドキ




最後にデザート音譜



りなこだよ~みたいなね☆-101031_1759~01.jpg




りなこだよ~みたいなね☆-101031_1759~02.jpg



デザートも美味しいアップ



特にバニラアイスすっごく美味ラブラブ!





食べ終わった後



3回目公演を見に行ったぜチョキ



ちょっとグダグダだったかも~にひひ



でも面白かったです音譜



歌も聞けたしアップ



お姉ちゃんも「楽しかったー」て帰ってきたよ(*^ー^)ノ



お疲れ様でした虹




でねでね音譜



ファンの方からお菓子もらったードキドキ




りなこだよ~みたいなね☆-101101_0117~01.jpg



すっごい嬉しいよ~ラブラブ!



明日美味しくいただきますアップ



ありがとうございます音譜





ではとてつもなく長いブログになっちゃったけど



ここら辺でおいとましますパー音譜



遅くなっちゃったあせる




おやすーみんぐぅぐぅキラキラ






Loveing foreverドキドキ














ちゃんちゃん☆