いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど広島公演を





無事に終え帰ってきたよぉニコニコ音譜





色々と報告したいんだけど





疲れちゃってるから





広島のことは明日ブログに書くねドキドキ









明日の告知をしまーすo(^▽^)o




いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど柏公演の




の模様を放送しますアップ





10月31日(日)7時25分~7時55分ほし5


        17時~17時30分ほし4




ですが17時~の放送は放送前に野球があって



天気により時間が押す場合があります汗



そして17時30分を過ぎた場合放送されませんあせる



朝の放送は確実に放送されるので



是非とも見てくださいビックリマーク







東京に着いたとき雨降ってなかったけど




明日も降るのかなぁ汗




降りませんようにニコキラキラ









お姉ちゃんがこの前ディズニーランドに行ってきたんだぁmii~





りなこだよ~みたいなね☆-101031_0131~01.jpg


お土産~はな




美味しく頂き中~ムック




いいなぁ萌えっ




私もディズニーランド行きたーいキラキラ







もちろん私も広島のお土産買ってきたよ(;´Д`)ノ!!!




明日載せるね~♪







それじゃありなこはもう寝るであります隊長びっくり




ぐっすり寝れそぅほし




まったね~りぼん





おやすーみんベッド****















ちゃんちゃんひよこ