昨日久しぶりにダンスしてきたから





筋肉痛が汗





結構キテますね~ショック!






体は思うようにあまり動いてくれなかったけど





すっごい楽しかったニコニコビックリマーク





やっぱりダンス大好きだぁーーー音譜音譜





良い汗かいたぜグッド!アップ





もっともっと練習して





どんどん上手くなるぞーо(ж>▽<)y ☆ビックリマーク





早く来週にならないかな~ドキドキ





楽しみネコ







みなさん!!赤





金曜ロードショー見ましたか?!





見ましたよねキラキラ





そうハート!





「猫の恩返し」





いや~面白かったスマイル





猫可愛いーあげあげ





ムタ可愛いーラブ





バロンカッコイイーっっ





よねアンパンマンはーと





ハルちゃんもルーン王子を救った行動は





とても素晴らしいほし





猫の国かぁおんぷ





でも私だったら犬の国に行きたいな(-^□^-)ribbon





犬の王子様とは結婚できないけど汗






あ~




「耳をすませば」見たーい惚れアゲアゲ





今度DVDを買う予定pennginn





そしたら見たいときにいつでも見れる!





むふふふハート






GOGO矢印



TSUTAYA!







今日はね~





ドドン音符




りなこだよ~みたいなね☆-101020_1743~01.jpg




木村屋の銀座メロンパンりぼん




外はサクッ♪♪




中の生地はちょっともっちりしてて





メロンクリームとマッチして





美味しかったよぉブーフ





ご馳走様でしたんテレ上げ上げ







明日はお昼からバイトだぁ勢い




ゆっくり寝てたくさん働くぜミッキー




そして明日の夜ご飯はもう決まってるのだえるも




へへん♪





それでは






おやすーみんパステル






りなこだよ~みたいなね☆-101020_1752~0100010001.jpg

















ちゃんちゃんまいめろ