無事にバイトを終えて



マミーと舞台(ミュージカル)見に行ってきたぁニコニコ音符



昔にブログで紹介したダンス仲間のまこと君とダンスの先生が出演してたので見に行ってきましたアップキラキラキラキラ




りなこだよ~みたいなね☆-101019_220033.jpg
『悪魔の囁き』
~アクマでキュートな青春グラフティ~


まこと君輝いてましたキラキラ


楽しそうに思いっきり踊ってて


かっこよかったな音符



いつの間にかあんなに成長して……


お姉ちゃんは嬉しいぞビックリマーク



ダンスの先生は



やっぱりかっこよかったですキラキラ


そしてお芝居も面白かったにひひアップ

悪魔姿似合ってます(≧ε≦)ビックリマーク


まこと君もお芝居してて可愛いなぁドキドキて思っちゃった音符



悪魔姿もとってもワイルドだけどチャーミングアップキラキラ




ダンス見てて



私もすっごく踊りたくなったニコニコ音符音符音符音符



今週からダンス復帰するんだけど


全然行けてなかったから



結構な不安感あせる



でも心はワクワクしてるニコニコアップ




私ももっともっとたくさん頑張って



ステージに立つぞビックリマークビックリマークビックリマーク



見ててすっごく羨ましかった



私も早く舞台に立ちたい







頑張るしかないビックリマークキラキラ



りなこーービックリマーク



ファイトーーニコニコビックリマークドキドキドキドキ





よぉしアップ
じゃあこれから筋トレ頑張るぜグッド!キラキラ



せぃやービックリマークビックリマークビックリマーク



最後に悪魔に変身だぁキラキラ



りなこだよ~みたいなね☆-101019_220106.jpg


…悪魔……だからね汗








ちゃんちゃん