今日美容院に行って参りました音譜





前髪を切ってもらって





全体的に整えてもらったのにゃんこ






バヒャンほし




りなこだよ~みたいなね☆-101018_205736.jpg



どどどっ!?




はい、そこ!!






そんなに変わってないじゃ~ん(@ ̄Д ̄@;)




とか言わないのあせ2





でも自分的にはすっごくサッパリして嬉しいきてぃきら





前髪も短くなったから




うっとおしくないしオンプ





携帯と2ショットほほほ





イヤッフーガチャぴんハート







最近風邪をぶり返してしまって





よくマスクをするんだけど





いっつもするの忘れて家を出ちゃうんだよねさげ





で途中でやっと気付いて





いっか~とも思うんだけど





結局コンビニで買うんですあせあせ





家にたくさんあるのに・・・・。





これを計2回繰り返して出費が汗





マスクって結構高いよね(T_T)





もう気をつけるもんううぅ





塵も積もれば山となるぴか





てねガン







明日は久しぶりのバイトだ~上げ上げ





ミスらないようにしないとワンッ





明日もたくさん働くどぉ~びっくりだよ!





それじゃあみなさんはぁと





おやすーみんアンパンマン

















ちゃんちゃんきのこ