今日は




いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんどの




リハーサルに行ってきたよニコニコ




たっくさん踊ったべ音譜




止まってると寒いのに




踊りだしたら暑いあせる





少し振り間違えちゃったりしたから




公演までに完璧にしないとアップ





リハーサル後




「30秒ほど待ってて」と言われみんなで待機している間に




ことちゃんと振り確認してたら




いきなりハッピーバースデーの歌が




誰だ?と辺りを見回してたらケーキが私のほうへむかってきて




思わず逃げちゃった走る汗




まさか自分にだなんて全然思わなかったから




本当にビックリした( ̄□ ̄;)!!キラキラ




それにすっごく嬉しくて少し泣いちゃったよ泣く♡




最近こういうのが多い気がするー




でもそれは幸せ過ぎることでにこ




本当に感謝きらきら




みなさんありがとうございますハート




そしてなんと昨日が私のパッピーズの相方廣瀬友紀ちゃんの




お誕生日だったのodorokiあせる




私日にち勘違いしてたぁk




今日私祝ってもらったから




今度は次の公演のときに友紀ちゃんのお誕生日を祝うんだぁにこ






見て見て~可愛いでしょ~♪




りなこだよ~みたいなね☆-101017_1511~01.jpg



うさちゃんケーキリボン




食べるのがもったいないぐらいに可愛すぎるラブ




ケーキはみなさんと分けて美味しく頂きましたハート ♡ 好き ラブ




とっても美味しかったよほし




耳のところがクッキーみたくなってて美味しかったぁ^Д^




ご馳走様でしたキラキラ ポッ ぽっ 恥ずかしい 好き ラブ





本当にありがとうございましたあげあげ ↑







ではもう体がくたくたなのでもう寝まーすduffykirari





いい夢が見れそうだけーき





おやすーみんeeeハート









・・・・・お腹すいた(TωT)














ちゃんちゃんハロウィン