疲れ完璧ビックリマーク



とれた感じニコニコアップアップ



なんか体がスーっと



なった感じチョキ音符



ご心配おかけしましたキラキラ



舞台のことは明日書くので



お楽しみに~アップ



ハッ( ̄○ ̄;)



自らハードルを高くしてしまったあせるあせる



期待は中の下でお願いします汗




マミー&お姉ちゃんからもらった誕生日プレゼントが



どこのブランドなの~?

という質問があったのでお答えしまぁすニコニコ音符



携帯を肩からかけれるストラップは『バイオレットハンガー』

というところのブランドですキラキラ


すっごい便利なのアップ



それにめっちゃ可愛いから早速お気に入りになってますチョキキラキラ



バックは『デイシー』


というブランド音符



お姉ちゃんが今好きなブランドなんだって~ドキドキ



私はよくブランドのことがわからないけど



お姉ちゃんが持って洋服とかバックはすっごく可愛いラブラブ!アップ



お姉ちゃんいつも貸してくれてありがとうキラキラキラキラ




なんかお腹すいてきたなぁ~汗


メロンパン食べたいなぁ~ドキドキドキドキ


ぅんビックリマーク



明日食べよう(≧∇≦)ビックリマーク



みなさんも食べましょうアップキラキラ



メロンパンをビックリマークドキドキ




じゃあ今日はこの辺で



お布団にinします音符キラキラ



また明日~アップアップ



おやすーみんニコニコぐぅぐぅ




待っててメロンパン~ラブラブ!キラキラキラキラ









ちゃんちゃん