疲れたぁ~あせる




リハーサル終えてきたぜぃニコニコ




まだ疲れがとれきれてないから




なんか体が重くてすぐ疲れちゃった汗




でもノリノリで踊ってきたよ音譜





今週もう1回リハーサルがあるのアップ




体休めてダンス覚えて確認してリハーサルに望むべグッド!音譜





そして今日サプライズがありましたビックリマーク



リハーサル前に空閑琴美ちゃんがお誕生日プレゼントくれたのドキドキ




ジャーンビックリマーク




お誕生日カードキラキラ



りなこだよ~みたいなね☆-101013_2336~01.jpg




開くと・・・・




りなこだよ~みたいなね☆-101013_2324~01.jpg



すっごく可愛いいでしょラブラブ!




めちゃめちゃ嬉しかったよぉラブラブ




あと可愛いハンカチももらったんだぁアップ




琴美ちゃんありがとうニコニコ







そして




このプレゼントもすっごく感動しました音譜




りなこだよ~みたいなね☆-101013_2322~01.jpg


お誕生日メッセージアルバムドキドキ




すっごい手が込んでいてデザインがめっちゃ可愛いんですよニコニコ




この場を借りてお礼を言わせてください幸せクローバー




みなさんありがとうございます音譜




大事に大事にしますbear-hehe






遅くなっちゃったけど




マミーとお姉ちゃんからもらったプレゼントlove



携帯を肩からかけれるから



すっごい楽チンほし



お姉ちゃんとおそろいなんだぁ( ̄▽+ ̄*)


りなこだよ~みたいなね☆-101013_234921.jpg





お姉ちゃんこのバック気に入ったから



買ったみたいアップ




なぜか今お姉ちゃんの部屋にある汗


りなこだよ~みたいなね☆-101008_0936~01.jpg




ありがとう(微笑)






さっ




今日はもうハンパなく疲れているので




もう寝るねパー音譜




疲れをとるぞーービックリマーク





おやすみなさぁいぐぅぐぅキラキラ




また舞台のこと書けなかった( ̄Д ̄;;あせる














ちゃんちゃんかぼ