雨が降っちょります(┳◇┳)



明日も雨なのかなぁ汗



荷物あるから勘弁して~あせる



この雨雲が雨が降らないところに



飛んで行ってほしいひらめき電球



だって私たちは水不足になってないけど



世界中には水不足の土地がたくさんあるんだからさ



世界はうまくまわってくれないね





今日の自習稽古はすっごく長かったけど



体感的にはそんな感じなかったかもキラキラ



約6時間みんなと自習稽古しましたアップ



楽しく集中して



自習稽古できたよんニコニコアップアップ



稽古途中に食べた一品ドキドキ



りなこだよ~みたいなね☆-100926_1919~01.jpg


新発売のアップルタルト味の



クリーム玄米ブランラブラブ!キラキラ



すっごいりんごジュースの匂いがするのアップ



まぁりんごだからね( ̄∀ ̄)笑


思ったより甘くなくて



どっちかというと



サッパリ?て感じひらめき電球汗



私はあんまり好きな味じゃなかったな



残念なことにダウン



やっぱりメープルでしょぉドキドキ



玄米ブラン大ー好き(≧∇≦)



さてはてパー



明日に備えてりなこは寝まぁす音符


雨が少しましになってくれればいいなぁ



お天気の神様~ビックリマークあせる



頼みまっせチョキ音符



そいじゃあ



おやすみなさいませニコニコキラキラ











ちゃんちゃん